トップページトップページ > 千葉県 > 佐倉市西志津 > ペットしつけ教室 > ドッグサポート・スノア

ドッグサポート・スノア

ペットしつけ教室

全国615件掲載

病気や怪我の知識を持った元動物看護士が行う安全なトレーニングです。しつけだけでなく、健康管理に大切な食事のアドバイスも行っています。Snoreの行うトレーニングは動物行動学を中心とした、犬に考えさせ、自分の意思で動くことを尊重したトレーニング方法です。ひとつの方法に絞ってしまうことはせずに、飼い主さんやわんちゃんの性格、環境、教育方針に合った形を飼い主さんと一緒にみつけていきます。

ドッグサポート・スノア所在地

千葉県佐倉市西志津5丁目6-10

ドッグサポート・スノア電話番号

ドッグサポート・スノアメールアドレス

info@dogtraining.jp

  • 基本情報
会員名(店舗・施設名) ドッグサポート・スノア
電話番号 043-497-6078
ウェブサイト http://dogtraining.jp
メールアドレス info@dogtraining.jp

データがありません。

データがありません。

データがありません。

※掲載店の閉店・移転・変更はこちらのボタンをクリックしてください。
※営業時間・定休日やサービスなどの正確な情報は必ず店舗へのお電話にてご確認してください。

閉店・移転・変更の報告

閉店・移転・変更の報告

ご協力ありがとうございます。

掲載店舗・施設について、閉店や移転、変更などがありましたら、下記のフォームにてご報告ください。

※これはお問い合わせ用のフォームではありません。店舗・施設へのお問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。


ページに戻る