トップページトップページ > 新潟県 > 妙高市 > ペットと泊まれる宿 > ドッグスイン

ドッグスイン

ペットと泊まれる宿

全国1,795件掲載

犬大好きのオーナー夫婦が犬を愛しているお客様専用のホテルを新しくオープン致しました。色々なペンション・ホテル・旅館などあらゆるお宿を見て歩き、もちろん愛犬を連れて泊まり歩きました。それで安心してお泊り頂くために「あんしん7か条」を設けました。
妙高高原は新潟県と長野県の県境にあり自然が豊かな所です。犬にとっては最高の場所ではないでしょうか。空気が美味しく、水が美味しい。そこで育ったお米・野菜は格別の味です。犬連れ旅行には最適の場所です。是非リフレッシュしに来てください。小型犬から大型犬まで全ての犬種がお泊りOKです。もちろん館内全て愛犬同伴できます。のんびりくつろぎのひと時をどうぞお楽しみください。

ドッグスイン所在地

新潟県妙高市田口1452-24

ドッグスイン電話番号

  • 基本情報
会員名(店舗・施設名) ドッグスイン
住所 新潟県妙高市田口1452-24
電話番号 0255-87-2710
ウェブサイト http://www.dogsinn.jp/

データがありません。

データがありません。

データがありません。

※掲載店の閉店・移転・変更はこちらのボタンをクリックしてください。
※営業時間・定休日やサービスなどの正確な情報は必ず店舗へのお電話にてご確認してください。

閉店・移転・変更の報告

閉店・移転・変更の報告

ご協力ありがとうございます。

掲載店舗・施設について、閉店や移転、変更などがありましたら、下記のフォームにてご報告ください。

※これはお問い合わせ用のフォームではありません。店舗・施設へのお問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。


ページに戻る