ペット情報が満載!ペットでつながるペコアスは、ペットに癒されたい人や大好きな人が集まるサイトです。全国の動物病院、トリミング、ペットショップなど関連施設が検索できます。飼い主同士のコミ二ュティも充実しています。

ペットQ&A質問する

回答受付中

大阪に住まいです。 トイプードルを飼っています。 涙やけが酷く、大阪で良い眼科専門のお医者さんを知っ

lovE。。

大阪に住まいです。


トイプードルを飼っています。

涙やけが酷く、大阪で良い眼科専門のお医者さんを知ってる方が居られたら教えてください(><)


フードアレルギーを検索しても異常ありませんでした。

宜しくお願い致します。

  • 公開日時:2017/10/13 00:33:55
  • 回答数:3件
  • お気に入り数:0件
  • カテゴリー:
  • 通報する

すいません、フードアレルギーを検索ではなく、検査です。


本当に治してあげたく、、
詳しい方おられましたらお願い致します(ノ_・。)

3件中 1件目 ~ 3件目 を表示しています。

興味深い

目の周辺の毛が
目に入ったりしてないですか?

回答日時:2017/10/18 12:32:58 通報する
あこぱこ

うちもトイプードルを飼ってますが、涙目、目ヤニがひどく毎月先生に診てもらってます。獣医さん曰く、眼から鼻までを繋ぐ線がありトイプードルはそれが詰まりやすいとのことでした。あまりに酷いようなら手術もできるらしいんですが、かなりの確率で再発リスクが高いそうです。なので毎日こまめに眼の周りを拭いたりして目ヤニを取ってあげてください、と言われてます。あとはシャンプーの時に綺麗にしてあげたりですかね。
※大阪にあるおススメの動物病院は分かりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お役に立てずすみませんm(_ _)m

回答日時:2017/10/13 08:30:59 通報する
Komugi0206

病院かかる前にフード変えてみてください
原材料名見てお肉の種類変えてみると良くなるかも知れません。
うちのトイプードルは鶏肉だと涙やけ酷かったですが鹿肉メインのグルテンフリーのご飯にしたら良くなりました。
もし、変えていたらなんのアドバイスにもなりませんが一応コメントさせていただきます

回答日時:2017/10/13 04:59:52 通報する
スタンプなし
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
スタンプなし
ありがとう
助かりました
Thank you
解決しました
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
がんばります
やってみます
天才やな
あなたに会えてよかった
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
  • 違反項目選択
  • 個人情報開示
  • 違法行為
  • 著作権侵害
  • マナー違反
  • 質問ではない
  • 回答ではない
  • 悪質サイトリンク
  • 公序良俗
  • 自作自演
  • 重複投稿/マルチポスト/続きの質問
  • 添付データが違反
  • カテゴリ違い
  • その他
  • 問い合わせ

このページのトップへ