ペット情報が満載!ペットでつながるペコアスは、ペットに癒されたい人や大好きな人が集まるサイトです。全国の動物病院、トリミング、ペットショップなど関連施設が検索できます。飼い主同士のコミ二ュティも充実しています。

ペットQ&A質問する

回答受付中

金はないけど、神奈川県下の山奥で、犬でも飼って、晩年を過ごしたい。

治ちゃん

金はないけど、神奈川県下の山奥で、犬でも飼って、晩年を過ごしたい。

  • 公開日時:2017/06/19 13:02:50
  • 回答数:7件
  • お気に入り数:0件
  • カテゴリー:
  • 通報する

7件中 1件目 ~ 7件目 を表示しています。

山嵐

夢みるのはタダです。

回答日時:2017/06/26 16:56:30 通報する
Lescault

ご予算を教えていただけないと、可能かどうかもコメントできませんが^^;

回答日時:2017/06/20 20:18:12 通報する
コーギーちゃんちゃん

そんな夢よりも先にワンコの老後のことも考えておくのもいいです!
それでも飼いたいなら保護犬をおすすめします!!!!!!!!!!!!!!!!!

回答日時:2017/06/20 17:38:17 通報する
千代美

まず本当に金無いんですか?
犬を飼うと本当に金かかります…
飼う前に考えて下さいませ( ¯ ¨̯ ¯ )

回答日時:2017/06/19 17:58:24 通報する
ますみといちご

お金が無いのに飼う事はオススメ出来ません。

回答日時:2017/06/19 16:11:02 通報する
スリープ

土地の所有者が居ますから、勝手に山に入って暮らすことはできませんよ

回答日時:2017/06/19 13:27:19 通報する
two_of_endlife

月2万以下で地方暮らししてる人はいっぱいいます。

残りの年金は子供にあげてます

回答日時:2017/06/19 13:05:44 通報する
スタンプなし
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
スタンプなし
ありがとう
助かりました
Thank you
解決しました
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
がんばります
やってみます
天才やな
あなたに会えてよかった
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
  • 違反項目選択
  • 個人情報開示
  • 違法行為
  • 著作権侵害
  • マナー違反
  • 質問ではない
  • 回答ではない
  • 悪質サイトリンク
  • 公序良俗
  • 自作自演
  • 重複投稿/マルチポスト/続きの質問
  • 添付データが違反
  • カテゴリ違い
  • その他
  • 問い合わせ

このページのトップへ