ペット情報が満載!ペットでつながるペコアスは、ペットに癒されたい人や大好きな人が集まるサイトです。全国の動物病院、トリミング、ペットショップなど関連施設が検索できます。飼い主同士のコミ二ュティも充実しています。

ペットQ&A質問する

締切済み

トイプードル2歳♀下痢

autumn-brown

1週間前熱海に愛犬二匹連れて行きました
帰ってきて3日前から、brown♀2歳が下痢を1日三回位しています
ご飯は、通常通り食べます、水も飲みます
疲れで風邪ひいたのか、ちょっと元気がないようような
嘔吐一回ありました
どなたか詳しい方アドバイスいただけたら幸いです
よろしくお願いいたします

  • 公開日時:2017/06/19 07:38:42
  • 締切日時:2017/06/26 16:33:02
  • 回答数:3件
  • お気に入り数:0件
  • カテゴリー:
  • 通報する

3件中 1件目 ~ 3件目 を表示しています。

ますみといちご

環境が違う所に行ってちょっとストレスがあったのかな?
熱海でのワンコちゃんの様子はどうでしたか?
ちょっとでも心配な事があれば、病院に連れて行ってあげて下さいね。

回答日時:2017/06/19 16:19:15 通報する
milk_kokoa

家のワンコは嘔吐と下痢で病院に連れて行ったら
肝臓が悪くて入院になりましたよ 汗
(脱水症状でした・・・。)

同じとは限りませんが、なるべく早く病院に連れて行ってあげてください。

回答日時:2017/06/19 10:38:08 通報する
Teenage-Walk

ご心配なら、動物病院に連れて行ってあげるのが、ベストです。

回答日時:2017/06/19 10:32:13 通報する
スタンプなし
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
スタンプなし
ありがとう
助かりました
Thank you
解決しました
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
がんばります
やってみます
天才やな
あなたに会えてよかった
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
  • 違反項目選択
  • 個人情報開示
  • 違法行為
  • 著作権侵害
  • マナー違反
  • 質問ではない
  • 回答ではない
  • 悪質サイトリンク
  • 公序良俗
  • 自作自演
  • 重複投稿/マルチポスト/続きの質問
  • 添付データが違反
  • カテゴリ違い
  • その他
  • 問い合わせ

このページのトップへ