ペット情報が満載!ペットでつながるペコアスは、ペットに癒されたい人や大好きな人が集まるサイトです。全国の動物病院、トリミング、ペットショップなど関連施設が検索できます。飼い主同士のコミ二ュティも充実しています。

ペットQ&A質問する

締切済み

ハウンド系の子犬をできるだけ安価でわけてほしいのですが、そういうサイト・店舗等を教えてほしいのですが

MarshRiver

娘(9歳)のために、ハウンド系の子犬をさがしています。
もちろん一代雑種でもいいのですが、娘がハウンドを気に入っているようですので。
ただ、できる限りの安価で探しています。
具体的な店舗やサイトを教えていただきたいのですが。

  • 公開日時:2017/03/20 20:28:30
  • 締切日時:2017/03/25 13:39:12
  • 回答数:5件
  • お気に入り数:0件
  • カテゴリー:
  • 通報する

5件中 1件目 ~ 5件目 を表示しています。

悠優。。

ビーグルもハウンド系ですかね?

回答日時:2017/03/21 08:00:26 通報する
chibitantan

犬種によって、性質が多少異なるので、よく調べてから考えられた方が良いかと思います。

それから、他の方も勧められていましたが、命を買うよりも命を救い出す選択もあります。最寄りの保健所、愛護センターなどで犬の譲渡会があっていると思いますので、ぜひ、そちらも行かれてください。保護犬が待っています。

回答日時:2017/03/21 00:29:28 通報する
悠優。。

私の家この前生れた子犬いますよ

回答日時:2017/03/20 22:22:53 通報する

こんばんは。
ありがとうございます。
犬種は?
一代雑種でもいいのですが。

柴犬、ポインター、フラットコーテッドレッドリバー、ゴールデンレッドリバーなどを飼っていましたが、残念ながらすべて先立ってしまいました。

こんばんは。
ありがとうございます。
もう少し詳しく教えていただけませんか?

お礼投稿日時:2017/03/20 22:30:40 通報する
zero0902

ハウンド犬、、「猟獣犬」って事ですね、、。
メジャーどころで言うと、ビーグルやダックスフントといったところでしょうが、お子さんはその辺り(猟獣犬の性質)は理解していらっしゃるのでしょうか、、。

あと安価で、との事ですが、「安かろう悪かろう」は、ペット業界の常識です(命に値段を付けるのも可哀想な話ですが)。
同じ犬種なのに極端に安いのには、必ずマイナスな理由があります。
もしもどうしても安価なワンちゃんを、と思われるのでしたら、たくさんペットショップを回られて、
その理由をちゃんと表記してあるペットショップを探してください。
ワンちゃんには費用がかからなくても、のちに病院通いで費用がかかる、というのは残念ながらよくある話なので、、、。

色々と口うるさい事を言いましたが、最後にひとつだけ。
個人的には、保護犬をおすすめしたいです。

回答日時:2017/03/20 21:17:36 通報する

ありがとうございます。
「保護犬」という単語にひかれました。
もし、よろしければご説明をしていただけないでしょうか?

お礼投稿日時:2017/03/20 21:34:12 通報する
パピヨンちよーすき

「ワンズラボ」がオススメです!ハウンドの取り扱いも多いですよ〜

回答日時:2017/03/20 20:34:59 通報する

ありがとうございます。
一度のぞいてみます。

お礼投稿日時:2017/03/20 22:25:18 通報する
スタンプなし
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
スタンプなし
ありがとう
助かりました
Thank you
解決しました
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
がんばります
やってみます
天才やな
あなたに会えてよかった
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
  • 違反項目選択
  • 個人情報開示
  • 違法行為
  • 著作権侵害
  • マナー違反
  • 質問ではない
  • 回答ではない
  • 悪質サイトリンク
  • 公序良俗
  • 自作自演
  • 重複投稿/マルチポスト/続きの質問
  • 添付データが違反
  • カテゴリ違い
  • その他
  • 問い合わせ

このページのトップへ