ペット情報が満載!ペットでつながるペコアスは、ペットに癒されたい人や大好きな人が集まるサイトです。全国の動物病院、トリミング、ペットショップなど関連施設が検索できます。飼い主同士のコミ二ュティも充実しています。

ペットQ&A質問する

回答受付中

この猫何歳くらいに見えますか? 野良猫飼っているので、何歳なのか不明なんです。

you_yu_s

この猫何歳くらいに見えますか?
野良猫飼っているので、何歳なのか不明なんです。

  • 公開日時:2017/12/07 00:31:01
  • 回答数:7件
  • お気に入り数:0件
  • カテゴリー:
  • 通報する

7件中 1件目 ~ 7件目 を表示しています。

Asahi1117

病院へ連れて行けば推定年齢は教えてくれます。

野良猫飼ってる=飼ってないよね。
飼ってるなら野良猫じゃないし。

病院にも連れてってないんでしょ?

本当に飼いたいなら捕獲して病院へ。

回答日時:2017/12/13 22:30:09 通報する
モンチー222

歯と毛並みを見ないと何とも言えないけど、顔付だと2〜4年かな。
肉付きも良いし、毛並みも悪く無い。
ヒゲ周りも綺麗そうだし、可愛い猫さんです。

回答日時:2017/12/09 10:41:15 通報する

回答ありがとうございます。
2~4年くらいなんですね!
わかりました!!(*^▽^*)
可愛がります!

お礼投稿日時:2017/12/13 00:10:13 通報する
あずまんじゅう3

4~5才くらい?

お首回りが、まだすっきりしてるかなぁと。

なかなかリッパな猫さんですね。
かわいいと思います。

回答日時:2017/12/08 10:37:05 通報する
ぁんり。

元ノラちゃんなのかな?
顔つきなのか年老いて見えちゃいますね(笑。
2~3歳くらいだとは思うですけどね。。

うちの仔で一歳半です。

回答日時:2017/12/08 07:56:29 通報する
ワンニャンおばさん

この猫ちゃんの飼い主になられたんですか?拡大して見ました。4才位に見えました。もう少し若いかもしれませんが、何年も野猫暮らしのせいかもしれません!家に行く前に、必ず病院で検査等して上げて下さいね。なついていてくれるといいですね(^-^)この年齢ですと、なつくのは速いと思います。猫も恩赦は忘れないですよ(^-^)

回答日時:2017/12/07 22:19:16 通報する
youcanchan

完全な野良猫の平均寿命は5年ぐらいと言われてますのでそれ以下ではと思います。

回答日時:2017/12/07 02:21:29 通報する
熹妃娘娘

10歳くらいの おばあちゃん(おじいちゃん)猫に見える。

回答日時:2017/12/07 01:10:26 通報する
スタンプなし
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
スタンプなし
ありがとう
助かりました
Thank you
解決しました
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
がんばります
やってみます
天才やな
あなたに会えてよかった
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
  • 違反項目選択
  • 個人情報開示
  • 違法行為
  • 著作権侵害
  • マナー違反
  • 質問ではない
  • 回答ではない
  • 悪質サイトリンク
  • 公序良俗
  • 自作自演
  • 重複投稿/マルチポスト/続きの質問
  • 添付データが違反
  • カテゴリ違い
  • その他
  • 問い合わせ

このページのトップへ