ペット情報が満載!ペットでつながるペコアスは、ペットに癒されたい人や大好きな人が集まるサイトです。全国の動物病院、トリミング、ペットショップなど関連施設が検索できます。飼い主同士のコミ二ュティも充実しています。

ペットQ&A質問する

締切済み

クラスの男子に、LINEでウサギかってそうって言われました。 相手からするとどういう印象なのでしょう

かにぱたっと。

クラスの男子に、LINEでウサギかってそうって言われました。
相手からするとどういう印象なのでしょうか笑笑
(好きな人とかじゃないです)

  • 公開日時:2017/11/14 19:14:31
  • 締切日時:2017/11/22 01:33:03
  • 回答数:2件
  • お気に入り数:0件
  • カテゴリー:うさぎ・ハムスター・小動物
  • 通報する

2件中 1件目 ~ 2件目 を表示しています。

goldgarden

色々と考えられます。

プラスの意味なら小動物的で可愛いということかもしれません。
ちょこちょこ動き回ってかわいいとか、ふわふわしてもこもこしたイメージが有るとか。
目がつぶらだとか。

マイナスなら、歯が出ているとか、動きがせわしないとか(鼻がピクピク動くとか)、
びくびくしていて臆病な感じとかの意味かもしれません。
捕食する肉食動物と真逆の草食動物で、獲物的(食われる側)という意味もありえます。

その、男子がうさぎに対してどういう印象を持っているかによりますね。
ただ、一般的に大多数のひとなら、マイナスイメージよりは
プラスのイメージが有る生き物だとも思いますし、
悪口を言われたと思うよりは褒められたと思ったほうが幸せですから
マイナスの可能性はあるものの、悪いことではないと
思ってたほうが気楽だと思います。

(ただし、彼が自分のことを好きかもとかまでは思わないほうがいいかなあと)

回答日時:2017/11/15 01:30:34 通報する
fangfing

たぶん何も考えていませんょ
もしくは、インドア派で、ペットを買ってるけど犬とか猫ではなく、動きの少ない動物=うさぎ を思いついた
くらいのことではないでしょうか?

回答日時:2017/11/14 19:18:04 通報する
スタンプなし
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
スタンプなし
ありがとう
助かりました
Thank you
解決しました
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
がんばります
やってみます
天才やな
あなたに会えてよかった
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
  • 違反項目選択
  • 個人情報開示
  • 違法行為
  • 著作権侵害
  • マナー違反
  • 質問ではない
  • 回答ではない
  • 悪質サイトリンク
  • 公序良俗
  • 自作自演
  • 重複投稿/マルチポスト/続きの質問
  • 添付データが違反
  • カテゴリ違い
  • その他
  • 問い合わせ

このページのトップへ