ペット情報が満載!ペットでつながるペコアスは、ペットに癒されたい人や大好きな人が集まるサイトです。全国の動物病院、トリミング、ペットショップなど関連施設が検索できます。飼い主同士のコミ二ュティも充実しています。

ペットQ&A質問する

解決済み

花とうさぎの絵の感想をください

umihanaaya

お願いします

  • 公開日時:2017/11/14 18:59:49
  • 締切日時:2017/11/19 11:04:44
  • 回答数:5件
  • お気に入り数:1件
  • カテゴリー:うさぎ・ハムスター・小動物
  • 通報する

5件中 1件目 ~ 5件目 を表示しています。

まるはん

なんだか画材が勿体ない。
一つ一つ丁寧に描けば良いのに…

回答日時:2017/11/19 10:50:24 通報する
ベストアンサー
goldgarden

絵の場合は好き嫌いとかがあるので、そういう話抜きで書くと、
この絵なら花の絵にしておいたほうがいいかなあと思いました。
うさぎと花のバランスが、ちょっと(うさぎがわかりづらいかも)
よくないようにも...
ただ、絵はご自身が描きたいように描くものですから、
これを描きたかった、このバランスで、というならもうそれでいいのでしょう。
単にわたしの考えです。
うさぎが大きくて花が小さいなら、絵としては成立しやすいでしょうが、
花が大きくてほとんど花の絵だけれど、ちょっとだけうさぎ、
というのは(個人的には)上記に書いたような感想になります。

回答日時:2017/11/15 01:34:20 通報する
そうだんしてくれ子

深夜に失礼致します。

油絵ですね。

私も何十年も描いてます。

荒々しいタッチ過ぎて、お花の可憐さや、優しさが、出てないように思います。

でも、いきいきした感じは伝わりますよ。

ただ、ウサギはどこに…?
って感じですね(笑)

回答日時:2017/11/15 01:12:33 通報する
雲黒齋

才能無し

回答日時:2017/11/14 19:24:35 通報する
akonjak01

ピカソの絵みたい・・・


何処が良いのかが 素人には解からない・・

そんな感じ・・

回答日時:2017/11/14 19:07:00 通報する
スタンプなし
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
スタンプなし
ありがとう
助かりました
Thank you
解決しました
どう思う?
うーん・・・
プンプン
つらい・・・
がんばります
やってみます
天才やな
あなたに会えてよかった
うれしい
HAPPY
ムッ
へこむわー
ラッキー!
・・・。
Yes
No
OK
いいね!
それな
これはどう?
  • 違反項目選択
  • 個人情報開示
  • 違法行為
  • 著作権侵害
  • マナー違反
  • 質問ではない
  • 回答ではない
  • 悪質サイトリンク
  • 公序良俗
  • 自作自演
  • 重複投稿/マルチポスト/続きの質問
  • 添付データが違反
  • カテゴリ違い
  • その他
  • 問い合わせ

このページのトップへ