「ペットと泊まれる宿」全国のペットと泊まれる宿情報が満載!旅館・ペンション・ホテルなどペットと泊まれる宿が検索できます。大切なペットと泊まれる好みの宿を見つけてさっそく出かけましょう!

検索結果一覧

エリアから検索 さらに詳しく
種別から検索

ペットと泊まれる宿

762件中1~20件表示
  • ペットと泊まれる宿(ペット同伴専門) 伊豆修善寺 絆

    所在地 静岡県伊豆市修善寺3372-1 電話 0470-28-4089 ワンコ同伴専門の高級旅館です。
    天然温泉掛け流し露天風呂・寛ぎの和室など、普段の疲れを癒して頂くことにこだわりました。
    お料理は豪華伊豆会席をお部屋にてご提供させて頂きます。
    絆の仲居は動物の勉強を専門に学んでいるため、ワンちゃんに関する知識も豊富にございます。
    安心して愛犬とのご宿泊をお楽しみ下さいませ。
    さらに詳しくはこちら
  • 伊豆高原 愛犬の宿ラブリーワンズ

    所在地 静岡県伊東市大室高原10-751 電話 0557514747 【館内すべてワンちゃんOK、ドッグサロンも完備】
    旬の地魚姿盛りはもちろん、今やブランドとされている伊東産の特大金目鯛のしゃぶしぶや大ぶりの金目鯛姿煮、伊勢海老・アワビ等高級素材を惜しみなく使ったボリュウムある本格和食料理を是非ご賞味ください。
    ★朝も刺身の小舟盛りが付いた和食をどうぞ!
    さらに詳しくはこちら
  • ペンションくりっこ

    所在地 滋賀県高島市マキノ町牧野554-4 電話 0740-27-1545 ペットと同室での宿泊できます!
    ペット専用トリミングルーム完備!
    ワンちゃん広場を食堂内に設備!     
    ドッグラン(芝生)(ナイター設備)!など充実しています!
    さらに詳しくはこちら
  • 丹後半島ペットと泊まれる宿 料理旅館夕日ヶ浦

    所在地 京都府京丹後市網野町浜詰351 電話 0772-74-1258 当館にはわんちゃんと一緒に旅ができる「ペットのお宿」がございます。
    当館隣接のペット専用の宿泊施設にて快適に過ごすことができるのでわんちゃんと一緒に旅の思い出作りが出来ます。これで大切なペットを人に預けたり、家に残して出かける必要はありません!
    さらに詳しくはこちら
  • ストロベリーファーム白崎

    所在地 和歌山県日高郡由良町 電話 0738-65-3120 白崎海洋公園より5分!
    ワンちゃんも一緒に泊まれます!
    さらに詳しくはこちら
  • 箱根強羅温泉/隠れ秘湯の宿 けやき荘

    所在地 神奈川県足柄下郡箱根町1300-120 電話 0460-82-2780 大好きなペットとご一緒に
    ワンちゃん用のゲージ、ベット、トイレ、食器をご用意致しております。
    足を洗えるペット用シャワーも別室にございます。
    さらに詳しくはこちら
  • 仙石高原 大箱根一の湯

    所在地 神奈川県足柄下郡箱根町90 電話 0460-85-5334 ご要望の多かったわんちゃん同伴の宿泊…
    一の湯グループ 仙石高原 大箱根一の湯では、大切な家族の一員であるわんちゃんとご一緒の旅のお手伝いをさせていただきます。
    さらに詳しくはこちら
  • ペットと泊まれるプチホテル コンフォート

    所在地 神奈川県足柄下郡箱根町160-114 電話 0460-84-7999 当館では、全ての客室をペット可の部屋として御提供しております。1Fには、大型犬専用の出入口がございますのでいつでもお気がねなく外にでることが出来ます。
    正面玄関と1F廊下にはワンちゃん専用の足拭きタオル、汚物袋、トイレシーツ(替え)、ウェットティッシュ、餌入れ、オーガニックドライフードを、出入口外には足洗い場と汚物入れをそれぞれご用意しております。
    さらに詳しくはこちら
  • ドッグパレスリゾート箱根

    所在地 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1355-1 電話 0460-87-3122 ペットと泊まれる温泉付きホテルです! さらに詳しくはこちら
  • ペンション空とさんぽ

    所在地 兵庫県宍粟市山崎町上ノ1110-22 電話 一日一組の宿ペンション空とさんぽでは
    ゆっくりとくつろいでいただけるよう、一日一グループのお客様をお迎えしています。
    お食事つきの別荘気分で、気軽に楽しくお過ごしください!
    ペット連れのお客様もどうぞ気兼ねなくゆっくりとお過ごしください!
    さらに詳しくはこちら
  • ペンションZOO

    所在地 兵庫県淡路市王子1402-3 電話 0799-62-1963 旅行をするときワンちゃんだけ置いてきぼりってちょっとかわいそう。
    いつもそばにいるワンちゃんがいない旅行だってさびしいですよね。
    ペンションZOOはワンちゃん専用だからお部屋もご飯もいつも一緒
    安心して家族の一員であるワンちゃんを連れてきてください。
    さらに詳しくはこちら
  • プチホテル ”ハナ&キッス”

    所在地 兵庫県淡路市楠本1599-1 電話 0799-72-5380 客室前には5×2.5mのウッドデッキがありそこからドッグランに直接出られます! さらに詳しくはこちら
  • ホテル ドルフィンリゾート

    所在地 和歌山県東牟婁郡太地町703−15 電話 0735-59-3680 ペットと泊まろう!
    大切な家族と一緒に過ごす休日。
    さらに詳しくはこちら
  • びわ湖畔おごと温泉暖灯館きくや

    所在地 滋賀県大津市雄琴6-1-29 電話 077-578-1281 ワンちゃんと一緒に泊まれるお宿です! さらに詳しくはこちら
  • ペットと泊まれる宿 IRAGO

    所在地 愛知県田原市伊良湖町古山2814-4 電話 0531-35-6201 全室より太平洋一望。伊良湖岬最先端の宿。大切な家族であるワンちゃんと一緒に過ごせるお部屋を ご用意させて頂きました。ワンちゃんは小型犬(7kgまで)、中型犬(12kgまで)、大型犬(25kgまで)を受け入れております。
    また ワンちゃんと一緒☆お部屋食プランを選択すれば個室でお食事も楽しめます。当宿前の恋路ヶ浜は、数々の「日本の百選」に選ばれており、ワンちゃんと散歩するのに最適です。
    さらに詳しくはこちら
  • あとりえニセコ

    所在地 北海道虻田郡倶知安町58 電話 0136-22-5415 二セコ・ヒラフ地区にある素泊まり専門の宿です。 さらに詳しくはこちら
  • ホテル 雨宮館

    所在地 北海道函館市湯川町1丁目26-18 電話 0138-59-1515 「愛犬と一緒にご旅行を!」
    当館では、愛犬と一緒に宿泊できるお部屋をご用意致しております。
    さらに詳しくはこちら
  • 洞爺山水ホテル和風

    所在地 北海道虻田郡洞爺湖町78番地 電話 0142-75-2361 掛け流しの温泉は1泊だけでは味わいきれない! と連泊を希望される方やリピーターの方が多くいらっしゃいます。当館の看板犬を色々な所に連れて行ってやりたかった…という思いからワンちゃんの受け入れを始めました。大切なご家族の一員として、温泉旅をお楽しみ下さいませ。 さらに詳しくはこちら
  • 薬研荘

    所在地 青森県むつ市大畑町薬研14 電話 0175-34-2779 料理は愛情・手作り料理が自慢! (※山菜・キノコ料理はお任せ下さい。)リピーターが多いのも自慢の一つです。割と広い部屋ですので、ペットも自由に行動でき、伸び伸び過ごせます さらに詳しくはこちら
  • 弁天館

    所在地 京都府京丹後市網野町浅茂川377番地の22 電話 0772-79-0010 弁天館では、ペットと飼い主の皆様がゆったり時間をお過ごし出来るような施設作りを目指しております。
    料理は春・夏・秋・冬の季節によってお料理の食材を揃えております。
    さらに詳しくはこちら
762件中1~20件表示

このページのトップへ